SSブログ

陣痛から出産へその1 [その他]

・・・前回続き・・・

とりあえず陣痛室に通され看護婦さんに見てもらうと
「ちょっと治まったみたいだねぇ。。」
奥さんも
「治まっちゃダメなのに。。。」と
ゆっくりした痛みがちょっとつづいて2時間ぐらいがたって
看護婦さんが
「今日の夜かなぁ?明日の朝かなぁ?こればっかりはねぇ」
ということなので今日はそのまま入院ということで
僕はいったん仕事に向かうことにした。
「もうすぐ産まれるのかぁ」
そんな思いで午前中を過ごそうとしていたとき
『ブブブブブ』携帯が。。
あわてて見ると
奥さんからじゃないですか。。
あの様子から想像すると
「このまま家に帰るから」という連絡かなと思って
自分で電話してるし。
とりあえず普通に電話にでると
痛みに耐えて苦しそうな奥さんの声。。。
「どした!」
「早く来てぅ。。もう産まれちゃうよぉ・・・」
「え?!!今晩あたりじゃないの?」
「いいからはやくぅ・・・・・」
プツ。。。
電話は切れました。。
さぁ大変!
人生で何度とある場面ではございません!
いまから向かってもゆうに1時間半はかかります!
間に合うのか?!!
俺!!

つづく
タグ:看護婦 人生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び陣痛!陣痛から出産へその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。