SSブログ

再び陣痛! [その他]

新米パパの育児挑戦記へようこそ!

・・・前回の続き・・・

病院から帰って来た夜のこと
ゆっくり痛みがやってきてはおさまりやってきてはおさまり。。
この繰り返しで辛そうにしていた奥さんは痛さに耐えながら
やっぱり時間をしっかり測っていました。。
今思うと相当な痛みの中でしっかりと冷静にそんなことをしている
妻はすごい!他人事のようですがそう思います。
そんな妻を横目に何もできず声しかかけてあげられない旦那。。
男だからこそこういう時はしっかり落ち着かなければいけなと思いながらも。
ドキドキだったことを覚えています。
深夜を過ぎるとなんとなく陣痛も収まり二人で眠りにつきました。
そして早朝のことです。
妻が再び陣痛で目を覚まし
「う~。。痛い。産まれるかも。。。」
つ。。ついに!!
前もって用意しておいた出産お泊りセットと妻を抱え
車で病院へ向かいました。
心はドキドキですがここは安全運転でと言い聞かせ。。
道中聞こえるのは
「ふ~っ。ふ~~っ。」
妻の痛みをこらえる呼吸です。。
この時運転しながらおなかの大きな奥さんに
「大丈夫か?大丈夫か?」
このセリフを何度繰り返したか。
病院に到着するとまたもや。。。
痛みが遠ざかっている妻でした。

タグ:出産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陣痛です!!陣痛から出産へその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。